「ひとサポ」オンラインセミナーをはじめました!

札幌中小企業支援センターでは、専門アドバイザー(社会保険労務士等)による相談窓口「さっぽろ人材サポートデスク(ひとサポ)」を開設しています。

このたび、当センターでは、市内中小企業の皆さまへ、人事・労務に関する情報提供として、ひとサポの専門アドバイザーによる【「ひとサポ」オンラインセミナー】をYouTubeにて公開いたしました。
各パート10~20分程度でご視聴していただけるミニセミナーとなっております。
今後も、労働法のワンポイントや法改正への対応など、皆さまに是非知っていただきたいタイムリーな情報の動画を定期的にアップしていきますので、ぜひご覧ください!

~法定労働時間(1日8時間/1週40時間)を超えて労働させる場合または休日出勤させる場合の手続きは済んでいますか?~
※令和4年3月時点での情報になります
~採用時には労働条件の明示が必要です!~

上記以外にも月4回「ひとサポ」オンラインセミナーを更新しております。下記のリンクからご覧ください。


※具体的な内容の問い合わせは、「さっぽろ人材サポートデスク(ひとサポ)」へお願いします。
「さっぽろ人材サポートデスク」についての詳しい情報は下記のURLからご覧ください。