実践で学ぶビジネスマナー基礎研修
研修のねらい
顧客満足の考え方を理解することで、マナーの必要性を再確認します。
社会人として身に付けておくべき基本のビジネスマナーをロールプレイングを通し実践的に学びます。職場に戻ってすぐに使える内容です。
対象者
札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
- 社会人としてのビジネスマナーを習得、再確認したい方
- お客様目線に立った応対のポイントを学びたいと考えている方
開催時期
開催カリキュラム
日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
---|---|---|---|
5月9日(木曜日) | 9時30分〜16時30分 | オリエンテーション
ロールプレイング ロールプレイング 質疑応答 | コーディアル・スタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 氏 |
募集要項
受付開始日 | 2019年4月11日(木曜日) |
---|---|
定員 | 20名(先着順) |
受講料 | 5,000円 (納付期限:2019年4月26日(金曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
会場 | 産業振興棟2階 セミナールームB |