電話応対徹底トレーニング~基礎から学んで苦手意識を克服~
研修のねらい
電話応対の基本を習得・復習するための研修です。ワークや電話機を使用した実践トレーニングを取り入れ、電話への苦手意識をなくします。今まで自己流の電話応対をしていた方、昔習ったことを忘れてしまった方、頭ではわかっていてもうまく実践できない方に最適です。電話応対のスキル向上だけでなく印象の良いコミュニケーションの取り方を習得することで、電話に一歩前向きに取り組む姿勢を身につけます。
対象者
札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
電話応対に自信が持てない方
電話応対の日常業務でのわからないことを解決したい方
開催時期
開催カリキュラム
日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
---|---|---|---|
9月12日(木曜日) | 9時30分〜16時30分 |
| コーディアル・スタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 |
募集要項
受付開始日 | 2019年7月11日(木曜日) |
---|---|
定員 | 36名(先着順) |
受講料 | 5,000円 (納付期限:2019年9月9日(月曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
会場 | 産業振興棟2階 セミナールームC |