すぐに使えるビジネスマナー基礎研修
研修のねらい
顧客満足の考え方を理解することで、マナーの必要性を再確認します。
社会人として身に付けておくべき基本のビジネスマナーを学びます。職場でも社会でも使える内容です。日常抱いているマナーのモヤモヤも一緒に解決しましょう。
対象者
札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
- 社会人としてのビジネスマナーを習得、再確認したいかた
- お客様目線に立った応対のポイントを学びたいと考えているかた
開催時期
開催カリキュラム
日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
---|---|---|---|
9月10日(木曜日) | 9時30分〜16時30分 | オリエンテーション
| コーディアル・スタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 |
募集要項
受付開始日 | 2020年7月15日(水曜日) |
---|---|
定員 | 30名(先着順) |
受講料 | 5,000円 (納付期限:2020年9月7日(月曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
会場 | 技能訓練棟3階 セミナールーム1 |