Withコロナ・Afterコロナ時代のための効果的な広告プロモーション

カテゴリ マーケティング・営業力強化

実施形態 対面

このセミナーは受付終了しました

研修のねらい

コロナ禍のなか、販売戦略の見直しに迫られている企業、あるいはあらたな販路開拓(通販やECサイトなど)を検討している企業などの担当の方々に、この時代の広告ツールを学んで頂き、自社にあった効果的な広告プロモーションを持ち帰って貰います。

対象者

札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)

  • 営業(企画)部門、広告部門、商品企画部門あるいはこれらの統括責任者・経営者のかたなど

開催時期

開催

カリキュラム

時間割り表
日付 時間 講義科目 講師(敬称略)
9月18日(金曜日)13時30分〜16時30分1部「Webサイトを活用して効果的に発信をする方法」
【概要】:コロナ以前から重要な広告ツール(媒体)それは「Webサイト」ですが、コロナ禍の今こそ見直しが必要では… この時代に「効果のあるWebサイト」の、キーワードは??
今一度広告媒体の基本でもある 「Webサイト」について学びます。

2部「SNSを活用して、効果的に集客をする方法」      
【概要】:SNS(ソーシャルメディア)を活用して集客をする方法を学びます。巷を見渡すと実に多くのSNSが有りますが、どのSNSが効果的なのか?といった、不安もおありでは?本セッションでは、各SNSの特徴を踏まえ、どのSNSサービスが自社にとって効果的かを学んで頂きます。

3部「Webと紙媒体との連動(オンライン&オフライン)」   
【概要】:1部の「Webサイト」2部の「SNSの活用」を踏まえ3部では、「Webと紙媒体との連動」について学びます。スマホ全盛期の今だからこそ、「紙媒体」の価値も見直されています。名刺、配布チラシなど… 紙媒体(オフライン)を効果的に活用することで、WebサイトSNSなどのオンラインとの相乗効果を目指します。

以上3部構成の本講座を体験し、自社の広告プロモーションを見直す機会にしませんか?
ステファンデザイン
代表/クリエイティブディレクター

吉岡 伸政

募集要項

条件表
受付開始日2020年7月15日(水曜日)
定員30名(先着順)
受講料3,000円 (納付期限:2020年9月15日(火曜日))
※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。
会場技能訓練棟3階 セミナールーム1