コロナ禍を生き抜く為の購買改革~戦略調達ツールAmazonビジネス~(オンラインセミナー)

カテゴリ マーケティング・営業力強化

実施形態 オンライン

このセミナーは受付終了しました

研修のねらい

コロナ禍にあって様々な課題に直面する中、コスト削減や業務効率化を求めている企業向けにコロナ時代を生き抜くための購買改革やビジネスソリューションについて導入事例等を踏まえながら、具体的に解説します。

  • バックオフィスにおけるDXの実現

  • コロナ禍におけるコスト削減

  • 社内購買環境の最適化

  • について分かりやすく解説いたします。

対象者

経営層 、経営企画部門、総務・経理・財務部門 、調達・購買部門 、情報システム部門 の責任者、または準ずるかた(仕入資材・事務用品・OA製品等様々な資材調達に課題を感じているかた)

開催時期

開催

カリキュラム

時間割り表
日付 時間 講義科目 講師(敬称略)
12月8日(火曜日)11時〜12時
  • Amazonのご紹介
  • Amazonビジネスのご紹介
     -企業購買における一般的な課題とそれに対するAmazonビジネスのソリューション
  • Amazonビジネス導入企業の事例紹介
  • 実際の購買画面紹介(デモ)
  • 質疑応答
アマゾンジャパン合同会社
Amazonビジネス事業本部
法人営業部
アカウントマネージャー

多田 悠二

募集要項

条件表
受付開始日2020年11月20日(金曜日)
定員36名(先着順)
受講料無料