販路拡大の理論と実務~スーパーマーケットとは?バイヤーとの付き合い方とは?~(対面セミナー)
研修のねらい
札幌市内(北海道内)の食品産業関連事業者を対象に、量販流通企業との取引やお付き合いの仕方、スーパーマーケット業界での持続的な商業取引可能な加工食品の開発に向けた情報提供等のマーケテイング機会を創出する。
こちらは【対面セミナー】の受付ページになります。
			こちらは【対面セミナー】の受付ページになります。
対象者
札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
札幌市内あるいは北海道内の食関連産業事業者。スーパーマーケットとの取引を検討中のかたや、既に取引のあるかた。
取引を前提とした商品開発を検討されている方々など
			札幌市内あるいは北海道内の食関連産業事業者。スーパーマーケットとの取引を検討中のかたや、既に取引のあるかた。
取引を前提とした商品開発を検討されている方々など
開催時期
開催カリキュラム
| 日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) | 
|---|---|---|---|
| 3月2日(火曜日) | 13時30分〜15時30分 | 
 
 | 北雄ラッキー株式会社 代表取締役社長 桐生 宇優 | 
募集要項
| 受付開始日 | 2021年1月12日(火曜日) | 
|---|---|
| 定員 | 50名(先着順) | 
| 受講料 | 無料 | 
| 会場 | 産業振興棟2階 セミナールームA | 
