販路拡大の理論と実務~スーパーマーケットとは?バイヤーとの付き合い方とは?~(オンラインセミナー)

カテゴリ 食品開発

申込をされても定員に達している場合は、キャンセル待ちとなる可能性がありますのでご了承ください。

研修のねらい

札幌市内(北海道内)の食品産業関連事業者を対象に、量販流通企業との取引やお付き合いの仕方、スーパーマーケット業界での持続的な商業取引可能な加工食品の開発に向けた情報提供等のマーケテイング機会を創出する。

こちらは【オンラインセミナー】の受付ページになります。

対象者

札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)

札幌市内あるいは北海道内の食関連産業事業者。スーパーマーケットとの取引を検討中のかたや、既に取引のあるかた。
取引を前提とした商品開発を検討されている方々など

開催時期

開催

カリキュラム

時間割り表
日付 時間 講義科目 講師(敬称略)
3月2日(火曜日)13時30分〜15時30分
  1. スーパーマーケット業界の現状
  2. スーパーマーケット業界の将来像
  3. スーパーマーケットの仕組みと理論
  4. マーケテイングの実例
  5. バイヤーの実務と付き合い方
  6. 取引上のリスク管理
  7. お客様が手にとる商品とは
  8. 夢を持って販路を拡大しよう

  • 終了後
    質疑応答、名刺交換等
北雄ラッキー株式会社
代表取締役社長

桐生 宇優

募集要項

条件表
受付開始日2021年1月12日(火曜日)
定員50名(先着順)
受講料無料