ECサイト立ち上げ、強化 実践セミナー【基本編のみのお申し込みはこちらから】(オンラインセミナー)

カテゴリ マーケティング・営業力強化

実施形態 オンライン

このセミナーは受付終了しました

研修のねらい

売上や利益の上がるネット通販を構築する為の基本を理解する基本編をオンラインでご用意しました。
既に運営中ECサイトのブラッシュアップ、あるいは新規立上げ予定のECサイト構築にお役立て頂けます。

対象者

札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)

月商50万円未満の自社通販を運営中の企業、あるいはこれから自社通販立ち上げ予定の企業の担当者向けの連続セミナーです。基本編と応用編のセット受講をお勧めします。
前回セミナー(10月15日開催)の実践編となりますので、前回ご受講のかたも是非ご受講下さい。

開催時期

開催

カリキュラム

時間割り表
日付 時間 講義科目 講師(敬称略)
2月18日(木曜日)13時30分〜16時30分
  1. 実践月商50万突破基本編
    通販サイトの性質を理解し、自社の通販サイトで不足している要素を理解 改善して、月商50万円突破の最初のステップをクリアーしていただきます。
    • 通販サイトの基本性質
      自社サイトとモールに求められるものの違いなど、通販サイトの基本性質をお伝えします。
    • 理想の本店通販サイトになる方法
      成功している理想の自社通販サイトで必要な「選ばれる」と「ファンを増やす」の2大要素と方法をお伝えします。
    • 質疑応答
株式会社Eストアー
豊島 恵太

募集要項

条件表
受付開始日2021年1月12日(火曜日)
定員30名(先着順)
受講料3,000円 (納付期限:2021年2月15日(月曜日))
※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。