経営にデザインとコピー的思考を「敷居の低い地元ブランド講座」(キャッチコピーのワークショップ付き)
研修のねらい
社会のあらゆるコミュニケーションは「伝える」ではなく「伝わる」がだいじです。「ブランディング」と言ってもここでは大企業が行なうような戦略的なものではなく、北海道の事例を挙げながら予算に応じて取り組みやすいかんたんなお話をしていきます。
対象者
札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
経営者、個人事業主、生産者、商品開発、宣伝に携わる人、人事担当者、ブランディングに興味があるがプロへの頼み方がわからない人、さらには創業希望者にもおススメです。
開催時期
開催カリキュラム
日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
---|---|---|---|
2月18日(金曜日) | 14時30分〜17時 |
| インプロバイド 池端 宏介 コピーライター/ クリエイティブディレクター |
募集要項
受付開始日 | 2021年12月13日(月曜日) |
---|---|
定員 | 20名(先着順) |
受講料 | 2,000円 (納付期限:2022年2月15日(火曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |