「クレーム対応実践オンライン研修」~解決のためのコミュニケーションスキル
研修のねらい
クレームは、対応次第ではお客様の心を開き、継続的な顧客となっていただけるチャンスです。クレームを理解し、傾聴、質問力を磨くことでお客様の要望を読み取り、問題解決への導きかたを学びます。理論だけではなくワークやディスカッションなどで一緒に考えながらより理解を深めます。
対象者
札幌市及び近郊の事業所にお勤めのかた
~こんな人におすすめ~
クレームをネガティブに感じているかた、クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたいかた
~こんな人におすすめ~
クレームをネガティブに感じているかた、クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたいかた
開催時期
開催カリキュラム
| 日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
|---|---|---|---|
| 9月9日(金曜日) | 9時30分〜16時30分 | オリエンテーション
※ブレイクアウトルームでのディスカッションを適宜取り入れながら実施いたします。 (状況により内容を変更する場合があります) | コーディアル・スタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 |
募集要項
| 受付開始日 | 2022年7月11日(月曜日) |
|---|---|
| 定員 | 36名(先着順) |
| 受講料 | 5,000円 (納付期限:2022年9月1日(木曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
注意事項
セミナー開催の最少催行人数に満たない場合には延期・中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
(万が一、延期・中止となる場合の連絡は上記 <受講料の納付期限> に行います)
なお、有料セミナーが延期・中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます。
詳しくはキャンセルポリシー・開催ポリシーのページをご確認ください。
