クレームの心得!納得いただくクレーム対応~事例から学ぶクレームの対応手順~
研修のねらい
さまざまなクレーム対応を行う際に、必要となる基礎知識や全体的な手順を理解し、クレーム対応に必要な「聴く力」「判断力」「適応力」を鍛えます。また、種類別対応、顧客心情を学び、苦手意識の克服を目指す研修。
対象者
札幌市及び近郊の中小企業にお勤めのかた
- 若手層、中間層、管理職層、クレーム対応の手順を学びたいかた
開催時期
開催カリキュラム
| 日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
|---|---|---|---|
| 7月18日(木曜日) | 9時30分〜16時30分 |
| menter.0 代表 管野 智子 |
募集要項
| 受付開始日 | 2024年5月15日(水曜日) |
|---|---|
| 定員 | 40名(先着順) |
| 受講料 | 7,000円 (納付期限:2024年7月8日(月曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
| 会場 | 産業振興棟2階 セミナールームC |
注意事項
セミナー開催の最少催行人数に満たない場合には延期・中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
(万が一、延期・中止となる場合の連絡は上記 <受講料の納付期限> に行います)
なお、有料セミナーが延期・中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます。
詳しくはキャンセルポリシー・開催ポリシーのページをご確認ください。
