~従業員(個人)と企業の安全を守るカスハラ対策の基本~カスハラ対策思考と実践
研修のねらい
カスハラは従業員のパフォーマンスやメンタルヘルスに深刻な影響を与え、企業の生産性にも悪影響を及ぼす経営課題の一つです。カスハラの基本対策やクレーム苦情の初期対応を学び、従業員が安全に働く職場環境の整備を目指す
本講師の菅野智子先生によるカスハラ対策の2つの視点のnote記事をアップしました。
本講師の菅野智子先生によるカスハラ対策の2つの視点のnote記事をアップしました。
対象者
苦情・クレームの対応を学びたい方、管理者層など
開催時期
開催カリキュラム
| 日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
|---|---|---|---|
| 7月17日(木曜日) | 13時30分〜16時30分 |
| menter.0 代表 管野 智子 氏 |
募集要項
| 受付開始日 | 2025年6月2日(月曜日) |
|---|---|
| 定員 | 40名(先着順) |
| 受講料 | 4,000円 (納付期限:2025年7月17日(木曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
| 会場 | 産業振興棟2階 セミナールームC |
注意事項
セミナー開催の最少催行人数に満たない場合には延期・中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
(万が一、延期・中止となる場合の連絡は上記 <受講料の納付期限> に行います)
なお、有料セミナーが延期・中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます。
詳しくはキャンセルポリシー・開催ポリシーのページをご確認ください。
