セミナー詳細

  1. 札幌市産業振興センター セミナーのお申し込み
  2. > 百貨店のお客様のニーズにこたえるものづくりとは~百貨店バイヤーが売りたい商品のツボ~

百貨店のお客様のニーズにこたえるものづくりとは~百貨店バイヤーが売りたい商品のツボ~

カテゴリ
6次産業化(無料)

研修のねらい

6次産業化に取り組むにあたり、買い手や消費者起点での「マーケットイン」のものづくりのために、販売のプロから考慮すべき注意点や知っておくべき情報について理解する。

対象者

札幌市内に事業所のある中小企業に勤務、あるいは、札幌市内に居住する中小企業者(経営者、従業員)
・これから6次産業化による地域産品のブランド化を検討している方
・百貨店をターゲットとした新商品開発でお悩みの方

開催時期

2018年11月9日

カリキュラム

日付 時間 講義科目 講師(敬称略)
11/09 14:30~16:30 1. 百貨店を取り巻く環境
2. 過去のヒット事例
3. ヒット商品を作るポイント
4. 地域産品のブランド化について
株式会社大丸松坂屋百貨店本社
営業部営業企画室バイヤー
本田 大助

募集要項

受付開始日 2018年9月11日
定員 60名(先着順)
受講料 無料
会場 産業振興棟セミナールームA

このセミナーは受付終了しました。

セミナー情報メールマガジン
お問い合わせ先
札幌市産業振興センター
セミナー担当
〒003-0005
札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
TEL:011-820-3122
FAX:011-820-3220
セミナー担当メール:
seminar@sapporosansin.jp

pagetop