すぐに使えるビジネスマナー基礎研修
研修のねらい
顧客満足の考え方を理解することで、マナーの必要性を再確認します。
社会人として身に付けておくべき基本のビジネスマナーを一緒に考えます。職場でも社会でも使える内容です。日常抱いているマナーのモヤモヤも解決しましょう。
社会人として身に付けておくべき基本のビジネスマナーを一緒に考えます。職場でも社会でも使える内容です。日常抱いているマナーのモヤモヤも解決しましょう。
対象者
札幌市及び近郊の事業所にお勤めのかたなど。
- 社会人としてのビジネスマナーを習得、再確認したいかた
- お客様目線に立った応対のポイントを学びたいと考えているかた
開催時期
開催カリキュラム
| 日付 | 時間 | 講義科目 | 講師(敬称略) |
|---|---|---|---|
| 5月13日(金曜日) | 9時30分〜16時30分 | オリエンテーション
| コーディアルスタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 |
募集要項
| 受付開始日 | 2022年4月11日(月曜日) |
|---|---|
| 定員 | 30名(先着順) |
| 受講料 | 5,000円 (納付期限:2022年5月10日(火曜日)) ※特別な事情がない限り受講料の払い戻しはできませんのでご了承ください。 |
| 会場 | 技能訓練棟3階 セミナールーム1 |
注意事項
セミナー開催の最少催行人数に満たない場合には延期・中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
(万が一、延期・中止となる場合の連絡は上記 <受講料の納付期限> に行います)
なお、有料セミナーが延期・中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます。
詳しくはキャンセルポリシー・開催ポリシーのページをご確認ください。
